福岡県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(納車ギャラリー)

★アリーナ八幡中央 ルート3ブログ★

納車ギャラリー
2015.05.10

5月10日納車式~YU-KI様とMTジムニー~

愛車 ジムニー お客様 YU-KI様
グレード ランドベンチャー ボディーカラー ブルーイッシュブラックパール

2015-05-10-13-28-29_deco

 

5月10日にジムニーランドベンチャーをご納車させていただきました

 

YU-KI様です。

 

この度はご納車おめでとうございます。

 

IMG_0046

 

担当は永野が務めさせて頂いております。

 

まずは書類のご確認や保証制度のご説明から 

 

2015-05-10-13-22-24_deco

 

YU-KI様とジムニーの初対面シーンです。

 

第一声は画像の通りです。

 

なんとも言えないあの香りが好きな方も多いハズ。

 

2015-05-10-13-23-59_deco

 

画像には写っておりませんが、お父様にも納車に同席いただきました。

 

2015-05-10-13-25-38_deco

冬場、出番が来るのをお楽しみに 

 

IMG_0069

 

ジムニーについて一通りご説明をさせていただいた後は

 

納車式です 

 

2015-05-10-13-27-03_deco

 

店長からお礼とお祝いを述べさせていただきました。

 

2015-05-10-13-30-39_deco

 

西出(左)もごあいさつ

 

納車式の最中に判明しましたが

 

YU-KI様と永野と西出は同学年でした  

 

2015-05-10-13-36-15_deco

 

担当永野との2ショットで締めです 

 

永野はYU-KI様から

 

「かしこまった口調でなくて大丈夫ですよ(笑)」

 

をおっしゃっていただいております 

 

 

 

 

今回もYU-KI様にインタビューをさせていただきました。

 

 

 

~学生時代に北海道や長野県でジムニーに出会いました~

 

 

     この度はありがとうございます。ぜひ、ジムニーを購入されたきっかけをお教え下さい。

 

 

 YU-KI様:今までバイクに乗っていましたが、嘉麻市まで通勤することになり、

 

     長距離の通勤となりますので、車が必要になりました。

     

       学生時代、バイト先で出会ったジムニーオーナーの影響で

 

       車を買うならジムニーと決めていました。

     

       趣味で雪山へ遊びに行きますし

 

       嘉麻市は冬場、4WDが必要になる場合もあるそうなので

 

       趣味にも通勤にも使えるジムニーがぴったりなんですよ。

 

 

             バイト先でジムニーに出会われたんですね。ちなみにどのようなバイトを?

 

 

YU-KI様:北海道と長野のホテルやペンションで数か月働いていました。

 

     ウインタースポーツを思いっきり楽しめましたし

 

     いい思い出になりましたよ。

 

 

             それは貴重な体験ですね! 現地でジムニーが活躍していたわけですね !

    

      話は変わりますが、YU-KI様のジムニーはMTですね。

 

 

YU-KI様:はい。少しだけATとも悩みましたが

     

     僕がジムニーを買うのなら、一層運転を楽しめるMTにしたいと思い。

 

     MTにしました。

 

     MTの運転は教習所以来なので友達から「絶対エンストするよ」と言われたりして(笑)

 

 

            バイクにお乗りのYU-KI様ならMTの運転もすぐになれると思いますよ。

     

      ボディカラーは最初からブラックに決めておられたのですか?

 

 

YU-KI様:カーキも検討していましたが、いろいろ考えた結果ブラックにしました!

 

 

            大人気のカラーですし、飽きも来ないのでおすすめですよ。

 

      YU-KI様、この度はありがとうございました!

 

YU-KI様:ありがとございました。

 

 

 

 

本日はありがとうございました。

 

ジムニーはアウトドアがお好きなYU-KI様にピッタリなお車ですね。

 

ぜひ、海・川・山に遊びに行かれて下さい。

 

そして、僕も連れて行って下さい(笑)

 

それと、ご飯も食べに行きましょう!

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

(株)スズキ自販福岡 八幡営業所 永野寿仁

 

 

 

 

更新者:古井

  

    

 

    

      

      

 

  • 0

posted by スズキアリーナ八幡中央 / 八幡中古車センター  | 2015年5月10日
店舗情報へもどる